2015.05.09

アイムホーム 3話と4話 感想

3話の感想を書くのをすっかり忘れてた。


2話まではけっこう面白いと思っていたけど、

3話はそれほどでもないなと思い、

4話で久のワンパターンないい人ぶりに

だんだん飽きてきた。


3話で久は仕事よりも

良雄の運動会を優先した。


家族思いの久を表現したのだと思うが、

仕事を投げ出して

子どもの運動会に出席する男なんて、

私は魅力を感じない。


良雄の運動会に出たかったのなら、

初めからテレビ出演を

きちんと断れば良かったのに。


4話で久は良雄のお受験をやめにした。

久が受験させようと言ったから、

これまで恵も良雄も頑張ってきたのに、

良雄がサッカーをやりたいからって、

お受験をやめて正解なのかなぁ。


まあ良雄が嫌ならそれでも私はいいけどね。


徳山の会社が倒産したのは久のせいだったが、

これまでは倒産した会社のことなど

全く気にしなかった久が、

とってもいい人になっちゃって、土下座までした。


最近のドラマは土下座が多すぎると思うわ。

ちょっと飽き飽き。


いい人になった久を見せられるパターンが、

これからも続いていくのかと思うと、

最終回だけ見ればOKな気もする…。


少しぐらい悪い久も顔を出すと面白いのかもね。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR