2015.05.05

美女と男子 4話「涙のハローマイラブ!」感想

「ハローマイラブ!」を、

思いっきり音痴に歌う遼。

笑えた~。カラオケ


わざと音をはずして歌うのも難しいよね。


遼は斑目社長の息子だということが判明。

そうだと分かっていたけど、

斑目社長がじきじきに告白してくれてスッキリしたわ。


たどころ晋也は大人になった娘と、

テレビでは再会できなかったけれど、

娘のほうからわざわざ、

ひのでプロの事務所まで会いに来てくれた。


父親に渡すために持ってきた花束は、

思わず遼に渡してしまったけれど、

携帯の着信が、父親のヒット曲

「ハローマイラブ!」というのが泣かせる。


たどころの役を演じた高橋ジョージは、

自分の娘が大人になったときのことを

思い浮かべたんじゃないかな?

よくぞこの役を引き受けたなぁ…。


再現ドラマでは、たどころと同じように、

遼もリーゼントに髪をセットして登場した。

リーゼントもよく似合ってたね。

遼がだんだんカッコよく見えてきたわ。


ラストで一子の旦那さんが、

女性と会っている場面が映ったけど、

一瞬、誰だか思い出せなかった。


家具の輸入会社に勤めている一子の夫・啓吾。


遼を売り出すことか頭にない一子は、

夫の浮気に気付く暇もなさそうだ。


一子は子どもがいるけど、

「歴女」のお母さんに、子どもの世話も、

旦那さんの世話も任せっぱなしなんだね。


一子に家庭的な雰囲気が全く感じられないから、

そんなことは、どーでもいいような気さえする…。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR