2015.05.04

ようこそ、わが家へ 4話 感想

続きが気になるわ~。


何が気になるって、アレよアレ。


「世界まる見え!」のヘンリー王子のそっくりさん。

ニセモノだと分かっても、彼女にはOKして欲しいなぁ。


…ではなくて、


盗聴器を仕掛けた犯人と、

防犯カメラに映っていた犯人が気になるね。


ドラマが原作から離れてきたので、

私には予測不可能です。


明日香が階段から突き落とされた。

突き落としたのは、

健太が駅で注意した男?


正輝は七菜を見張ってたね。

万里江にそそのかされて、

七菜に嫌がらせをしてたのかな?

お金を盗んだのも正輝か?


陶芸教室の先生も、目つきが怪しい。

セレブ主婦の民子も、表面はいい人っぽいけど、

珪子に嫉妬してるんじゃないの~?


ところで、ナカノ電子部品の話は、

事件とは全く関係なく進んでゆくね。


「真瀬」 vs 「摂子&太一」かと思ったら、

屋上で、摂子と太一を見ている男が。

あれは誰だっけ? 真瀬の部下?


話があっちこっちに散らばっていて、

頭がくるくるしてきたよ。


盗聴器を見つけたのは良しとして、

コンセントに差し込んだままで、

分解するのは危なくない?

明日香か健太が感電するオチかと思ったよ。


珪子は相変わらずのんびりしてる。

珪子の存在が、ドラマを明るくしているね。


防犯カメラを再生した健太は、

「意外な犯人に驚く」という予告だ。

意外ということは、

ニット帽の男ではなかったんだな…。




関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR