2015.04.30

Dr.倫太郎 3話 感想

なんだかつまらない…Dr.倫太郎。


今回のお話は、DVの夫が

妻にケガをさせたのかと思ったら

実は夫はレム睡眠行動障害

だったというお話でしたね。


寝ている間に、派手に暴れても、

本人は覚えてないのが怖い。


極度のストレスから発症した様子なのに、

白いガーベラの花言葉=希望

「あなたはご主人にとって希望です」

な~んて、悠長なことを言ってて大丈夫かな?


治療すれば治る病気だと、

倫太郎は説明していたから安心…とはいかず。


夫の司は政治家の違法献金隠ぺいに

関わっていたことを、自ら明かしたということ?


妻の弓子は病室からそのニュースを見ていた。

ということは、司のレム睡眠行動障害は、

まだ治療がスタートしていない可能性だってある。

無茶なことを…。


「ちょっと待ってちょっと待って夢乃さん」の病気も、

ズルズルと引っ張って4話になったが、

よく分からない。


今度は夢乃に700万円を

貸してと言われた倫太郎。

貸しちゃうの?


謎の女・るり子は、

夢乃にお金をせびる生活を、

改めたいと思っているのかもしれないが、

請求する金額が、大きくなってきてるよね?


全体的に暗い雰囲気のDr.倫太郎。

1話を見たときは期待したけど、

次第につまらなくなってきちゃった。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR