2015.04.23

医師たちの恋愛事情 3話 感想

医科大附属病院なのに、

ドクターたちが暇そうに見えるね。

患者に優しく接してくれるのはいいけど…。


宗太郎(平山浩行)は手術が終わったあとは、

テンションが上がって、

いっそうスケベになってしまう。

ナースにも、女医さんにも、手を出す宗太郎。


奈々はそんな宗太郎に惹かれているんだね。


恋愛禁止のはずなのに、

よその病院よりも激しい恋愛事情。


春樹(斎藤工)は千鶴(石田ゆりこ)が好き。

千鶴も春樹が好き。


気持ち的には相思相愛なのに、

千鶴がアップで映ると、

春樹との年齢の差が感じられて、

ちょっと哀しい感じがするのは、私だけか?


キングオブコメディの今野浩喜が、

真面目な演技で頑張ってたね。

年上の妻の命を守りたい夫と、

自分の体より、お腹の子を守りたい妻。


千鶴は出来る限り、お腹の子も守りたい。

春樹が同僚になってから、千鶴は

患者と寄り添いたいと、強く思うようになった。

春樹の影響大!


次回は千鶴の元婚約者だった男が転院してくる。

春樹の母は、外来で倒れる。

まるでドラマみたいな展開だ。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR