2015.04.06

おしゃれイズム 東出昌大 感想

東出昌大と藤木直人が、番組の中で、

ハンモックのあるカフェへ行ってたね。

いい感じ~。

東京渋谷区にある「カフェ マンドゥーカ」。

私は近くじゃないから、気軽に行けないのが残念~。


普段から台本を覚えるときは、

喫茶店で耳栓をして覚えると、

東出昌大は言ってたけど、


隣に座ってる男の人が、

セリフをまあまあな声でつぶやいていて、

それが東出昌大だったら、

すぐに気づかれそうに思うけど、

その点は大丈夫なのかな?

気付いても、皆、そっとしておいてくれるのかな?


驚いたのは、東出昌大が

ジュエリーの学校に通っていたこと。

そういうのが好きとは思ってもみなかった。

細かい作業が好きなのかな?

それとも、芸術的なものに興味があるのかな?


東出は食器を集めている割には、

庶民的な値段の器ばかり、

写真で紹介していたね。


確か以前、スマップの草彅剛から、

器をプレゼントしてもらったと思ったけど、

なぜあの器を紹介しなかったんだろう?


食器が好きというのは、

自分で料理もするから?

子どものころ、両親が共働きで、

テーブルの上に千円とか置いてあって、

お兄さんと、そのお金で材料を買って

作ったりしていたと言ってたね。


お酒もたくさん飲むようだ。

杏さんも大変じゃない?旦那さんの東出が、

お友達をいーっぱい連れてきて、

ベロンベロンに皆が酔っぱらったら。

そういう話は出なかったけど。


酔っ払いの喧嘩を止めに入ったりもすると、

話していた東出。正義感が強いんだね。

これまで何事もなくて良かったけど、

「お前、テレビに出てるやつだろ?」とか言われて、

殴られたりしたら大変。


東出は身長が189㎝もあるから、

司会の上田が言うように、

「うわっ、こいつデケェな、ちょっとやめとこうか」

みたいになるのかもしれないね。


今度舞台でチェロをやる東出は、

昨年の夏から練習を初めていて、

家でも練習しているそうだが、

飼っている犬が2階に逃げていくと笑っていた。


俳優さんは、ドラマや舞台で、

いろんな役柄を演じなくてはいけないから、

「できない」ことも、演じるときには、

「できる」ふうに見せなくてはいけない。

大変~。


でもその分、趣味も広がりやすいかな?

そうでもないのかな?

趣味とまでいかなくても、うんちくは広がるね。



東出昌大は真面目な人だけど、

どことなく、面白い人ですね。


関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR