2015.03.27

マッサン 149話 感想

エリーが死んじゃった…。


やっぱりちょっと泣いちゃった。


エリーの手がマッサンの手から、

スルリと抜け落ち…るのかと思ったけど違った。

そうか、マッサンが握りしめてたからか。


よくドラマで、亡くなる瞬間に、

頭がガクッとなるシーンがあったりするけど、

それもなかったから、

どの瞬間にエリーが亡くなったのか、

よく分からなかった。


今度生まれ変わっても、

またマッサンのお嫁さんにしてほしいエリー。


結婚しているそこのあなた、どうですか?

今度生まれ変わっても、

今の彼と一緒になりたいですか?


え?私ですか?


も、も、もちろんですよ。


だ、だって、家族共有のパソコン使ってるんですよ。

いや、そんなことは関係なく…汗。


エリーの周りに集まる家族。

悟の子ども達がね…。


わざとらしかったな、演技が。

きっと坂上忍ならそう言うと思う。

何気に坂上忍のせいにする私…。


子役は悲しそうに見ているだけで良かった。

ごめんよごめんよ、もう子役イジリはしないから。


遠い異国に来て、たくさん苦労したエリー。

でもマッサンに看取ってもらえてよかった。

エリーがあとに残るよりも…。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR