2015.03.20

花嫁のれん4 55話 感想

房子さんを許した真知子。


鯛の失敗があったからこそ、

陣内と真知子の距離が縮まったとも言える。


ある意味、房子さんは、

陣内と真知子の恋のキューピットかも。


でも、どれだけ奈緒子と真知子がお願いしても、

普通なら、房子はクビだろうなぁ。


ところで、55話の奈緒子さんはカッコよかったね。


「お黙りなさい!!」


房子さんの弟のビシッと注意してくれて

すっきりしたわ。


旅館の仕事に関しては厳しい房子さんだけど、

綾や弟に対しては、とことん甘い。


こういう人を味方につけたら心強そう。


でも、麻里亜という可愛い娘までいる弟を、

甘やかし続けるのはね…。


奈緒子がビシッと言ってくれなかったら、

房子は弟にきちんと意見できなかったかな?


これからは真面目に働くと、弟は言ってたけれど、

どうだか…。


もしかしたら、奈緒子は房子の弟の、

就職口まで紹介するんじゃないか?と、

はらはらして見ていたけれど、

(例えば、宗佑の弁当屋の手伝いとか)

さすがにそこまではしなかった。


房子もかぐらやに残ることができて、

ホッとしたところで、

次回からは、真知子と陣内の恋だ。


予告では、陣内が真知子のことを好きだと、

奈緒子が気付いたようだった。


綾は内心、おもしろくないよね。


房子はもう見守ってあげるしかできないだろうし。


そんなことより気になったのは、

今日も大女将の声がかすれていたこと。

風邪だとしたら長引いてるね。

もう撮影は終わっていると思うけど、

大丈夫かしら?


実は私も、風邪が治らなくて…。

今の風邪はそういう風邪なんでしょうか?

皆さんも風邪ひかないようにね~。


関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR