2015.03.20

銭の戦争 最終回 感想

『銭の戦争』の感想は、

私は書いたり書かなかったりでしたが、

最終回の感想はピンポイントで書きます。


…というわけで、


私が最後まで気になったのは、

未央の元同僚の目黒桃子(朝倉えりか)


ポイントポイントで、チョロッと出てきては、

富生に協力した桃子ですが、


朝倉えりかのブログを読んでみたら…


「桃子は当初、未央が会社を辞めて以降は

登場するか分かりませんと聞いていたんです」


へ~、そうだったんだ。


桃子は未央に頼まれたら、

ホステスのアルバイトも一緒にやってくれた。

富生に頼まれたら、

ヤバイ仕事も平気で手伝った。


どうして桃子はそこまで協力したんだろう?


未央の親友だから?

バイト代が良かったから?

富生のことが好きだったから?


桃子の親は、娘のバイトを知ったら、

腰を抜かすに違いないわ。


桃子は口が堅いのだと思うけど、

ひょっともすると、赤松に寝返ることも

あり得たかもしれない。


だって、桃子だよ。

白と赤を混ぜた色だよ。

苗字は目黒か。クロだよクロ。


銭の戦争の続編に桃子が登場するとしたら、

桃子が赤松に寝返ることなど、

「絶対ない」とは言えないような気がする。

あくまで私の勝手な想像ですが。


朝倉えりかは、桃子を演じたときは、

メガネをかけて三枚目な感じだったけど、

ブログの写真は可愛かった♪



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR