2015.03.12

花嫁のれん4 49話 感想

明日の予告が気になった。


房子さん、やめてービックリマーク


房子さんが綾のために、

一生懸命なのは分かるけど、

予告通りなら、綾が好きな陣内にも

恥をかかせることになっちゃうよー。


だって、このお食事会は、

陣内が接待のために開く会だもの。


予告を見る限りでは、

真知子の料理する大きな鯛に、

房子が塩を山盛り塗りこんでいたような…。


真知子が責任をとって済むことじゃない。

中居頭なのに、あまりにも軽率過ぎる。


真知子は『花嫁のれん4』の主役だから、

かぐらやを辞めることはないと思うけど…。


てことは、房子が辞めることに??


房子が厨房にこっそり入ったことを、

誰かが気付いて、房子に問いただすとか…


たとえ真知子がかぐらやから去ったとしても、

陣内が綾のことを好きになるとは限らないのにね。


綾は、房子がいたことで、

心強く思うこともあったとは思うけど、


陣内の担当は、香や佑美もやりたいのに、

房子が綾だけを、えこひいきするから、

内心、ちょっぴり困っていたと思う。


もしかしたら、綾が気付くのかな?

房子が鯛に細工したことを。


房子が綾の恋のために、

真知子の用意した立派な鯛をダメにして、

かぐらやの名まで

けがしたことが分かれば、

綾だって、責任を感じるだろうね。


それにしても、陣内は人気だなぁ。


女将塾に入ったということは、

女将になりたい、ということだもんね。

陣内に認められたら、こんなチャンスはない。

塾生の中から女将を選ぶということは、

取りあえずは、『雇われ女将』ということかな?


綾は、陣内と結婚したいのだと思うけれど、

香や佑美も、少しは陣内に

恋心を持っているのかな?


しかし、奈緒子も、真知子のことを、

リーダーに選ぶなんてチャレンジャーだよね。

板長も真知子びいきだからなぁ。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR