2015.03.04

○○妻 8話 感想

千春はいいかげんな性格のわりには、

ひかりのことを心配していたんだね。


千春に命を救われたひかりは、

看護師として働き始めたけれど、


何かにつけて、

正純がニュースライフで語った言葉を、

お説教がましく言うのが、

しつこくて、うっとうしかったわ。(私はね…)


ひかりの働いている病院に、

入院してきた正純。

私はてっきり、大輝のお見舞いに来て出会うのかと思ったけど。


ひかりは正純のことが好きなら、

今の本当の気持ちを、

正純に話してみても良かったのでは?


「会いたかった」と、2人同時に言ったことだしね。


愛も、ひかりに愚痴をこぼすなんて、

どうかしてる。


正純もひかりも、お互いを必要としているのに、

うまくいかない。


「大丈夫」と千春に言われて、

思わず涙がこぼれるひかり。

う~ん、ここは視聴者も泣くシーンなの?


ところで、入院時の、正純の偽名が、

村上春樹+桑田佳祐=村上佳祐

普通っぽい名前になるもんだね。


大輝を演じている浦上晟周くんは、

声が低くなったなぁ。


全体的に、私はつまらなかった。

もしも、ブログで感想を書いていなかったら、

途中で見るのをやめたかも…。

ホント、やる気のない感想で失礼しま~す。


関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR