2015.02.28

花嫁のれん4 40話 感想

大阪のおばちゃんパワー、すごかったなぁ。


今回は大阪のおっちゃんまでやってきた。


大阪のおっちゃん達は、調子にのって、

女将塾の塾生に、注文つけまくり~。

カラオケに付き合わせるは、手は握るは、

「アッテンションプリーズ」と言わせるは、

温泉で背中は流させるは…。


でも、大阪のおばちゃんは、

おっちゃん達にビシッと注意してくれた。


「ほんまもんの、お・も・て・な・し、

おもてなし、ちゅうもんは、

心と心の触れ合いが、いっちゃん大事やねんで」


「大阪の評判、落とすんやないで!」グー


お見事!


奈緒子さんもスッキリ。


定年退職後に蓄えていた老後の金を使い込んで、

離婚された金原さまも、奥様とよりを戻されて、

嵐のように大阪の団体様はお帰り~。


この元夫婦の2人の名字が

小金井(山口美也子)と金原(桜木健一)。


どちらにも、「」という字が入っているのね…。


よりを戻した2人は、

今度は新婚旅行で再びかぐらやに

来てくれることでしょう。


さすがの房子さんも、

大阪のおばちゃんパワーに

圧倒されっぱなし(笑)


今週は、香のお母さんのパワーもすごかった。

でも、香のお母さんも、大阪のおばちゃん達も、

反省するところは、きちんと反省して、

可愛いところがあったから、見ていて気持ちが良かったわ。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR