2015.02.17

デート~恋とはどんなものかしら~ 5話 感想

依子と鷲尾がキス。キスマーク

巧と佳織がキス。キスマーク


CD(カウントダウン)パーティーに、

どうして鷲尾さんが来たの?と思ったら…


「どうだ?藪下依子の唇を奪ったか?

この留守電聞いたら報告しろよ。

いいな?鷲尾」


宗太郎は、いったい何を考えてるの?


佳織が巧のことを好きだと、

気づいているのかな?


宗太郎は電話したあと笑っていたから、

単に面白がっているだけか?

悪いやっちゃな~。


依子は貞操観念ガチガチかと思いきや、

恋をすることは不得手だけれど、

ちゃんと性欲はあるようだ。しかも、


「もしかすると、

比較的強い方かもしれません」


そ、そうなんだ。

巧もさぞかしビックリしたろうね。


SJの依子と、DTの巧。

どちらも初体験なのに、依子ったら、

「全てを1日で済ませるプランを立てますので」

1日でA→B→C!?わぉっ。


依子主導のデートは、

まずは、スッポン料理屋で、

スッポンの血を飲むことから。


どんだけスッポン食べるんだ?ってくらい、

スッポンのフルコース。


そして、依子の部屋には、

マムシドリンクにうなぎパイ。


計画的な依子は、下着の準備もバッチリ。


「勝負下着というものがあると聞きました。

1つ下さい」


店員さんが選んだ下着はどんなのだったのかな?

白いブラウスの下だから、純白な感じのやつ?


『女子の憧れ壁ドン』のはずが、

巧が依子に壁ドンされる始末だよ。


その様子をクローゼットの中で聞いて、

泣いている鷲尾さん。


依子は鷲尾さんでいいじゃん。

結婚相手に選ぶなら、巧より、

鷲尾さんのほうが絶対いいよね?


「男ならしっかり受け止めて抱いてやれよ!

バカヤロー!」


巧と依子の初体験となるはずだった夜は、

鷲尾に殴られた痛い夜になっちゃった。

初体験は約したらSTKかな?


そしてラストは、CDコンサート。

巧(長谷川博己)のサイボーグ009のコスプレ、

メッチャ似合ってたわ~。

依子(杏)のサイボーグ003も良かった。

マフラーをなびかせて、スクーターで走る姿が。


巧のお母さんの、

サリーちゃんも見てみたかったなぁ。


巧は13年ぶりに街に出たんだね。

長い間、よくぞお母さんも我慢したもんだ。


サイボーグ009は、ラムちゃんとはキスしたくなかった。

依子じゃなきゃ。

巧は依子に恋し始めているんだね。


だけど、宗太郎のたくらみのせいで、

佳織にキスされちゃった。


依子は鷲尾にキスされちゃった。


もう少しで、巧と依子は、

うまくいきそうだったのにね。


そして4人は四角関係…。


ところで、鷲尾はキスする前には、

依子にもらった電動歯ブラシで、

しっかり歯磨きしたろうね…。


依子のお父さん(松重豊)がいい味出してたね。

年越しそばを食べる時間までに眠くなるところとか、

依子が携帯を取りに行くと深夜に言っても、

それほど引き止めないところとか。


カウントダウンコンサートに出てきた、

マスター(寺尾進)も面白かったよ。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR