2015.01.28

銭の戦争 4話 感想

富生はヤクザの大黒が、

投資詐欺で儲けていると知り、

それを逆手にとって、9千万近く回収した。


富生は頭がいい男だから、

回収で得た自分の取り分を、

株で増やすのかと思ったら違った…。

まずはキッチリ借金返済ということなの?


自分の借金を返済したあとのお金を、

紺野と娘の未央の借金返済に回してあげた。

「よくできました」ハンコを1200個集めたら、

未央は返済完了?


富生はホントはいい人ってことで、

納得すればいいのかな…。

ん?富生の借金って、そんなに少なかったっけ?


赤松は富生がホワイト化学の

社長の息子だと知ってしまったけれど、

富生は気付かれたことを知らない。

赤松もそんなことを今ごろ気づくなんて、ちとマヌケ。


富生も、赤松が気付いてないことが、

不思議だと思わないのかな?

青池と赤松はつながっているのだから、

いつバレてもおかしくないのにね。


富生が東大卒で数字に強い賢い男というのが、

いまいち、よく分からないけれど、

体を張って生きていることは分かる。


未央は会社の顧客情報を持ち出したが、

結局、情報を売らなかった。

でも、会社から情報を持ち出した時点でアウト。

そんでもって、USBを適当に投げちゃダメ~。


紺野家で富生と未央が一緒に生活するようになって、

最終的に、2人はハッピーエンドという、

ありきたりなストーリーになるんだろうか?



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR