2015.01.26

おしゃれイズム 森泉&森星

森泉の兄弟って、みんな明るいね。

毎日楽しそうだなぁ。


父方の祖母はファッションデザイナーの森英恵。

母親はイタリア系アメリカ人。
元ファッションモデルの森パメラ。

お母さまも明るくて美人。


兄弟全員、名前も一文字。


長兄は森研(アメリカでもKenで通じる)。

次男は森勉(アメリカでもBenで通じる)。

長女が森泉。

妹2人が森雪と森星。


森星は『あまちゃん』のオーディションを受けた際に、

「じぇじぇじぇ」というセリフを言わされたそう。

よくぞオーディション受けたなぁ。

キャラがぜんぜん違うのに、勇気あるねぇ。


森星が持っていた、

携帯に付ける受話器が可愛かった。


「安かった。300円くらいで買った」と言ってたけど、

「flying tiger 受話器」で検索したら、

1000円ぐらいだった。


森姉妹にとっては、300円も1000円も、

同じようなものだと思うけど、

私にとっては、300円と1000円は違う…。


森泉は服を買うときも、値段は全く見ず、

欲しい物を買うと言う。

お金持ちの考え方だね。私もそんなふうに言ってみた~い。

1回の服の買い物で、普通のOLの

1か月のお給料が吹っ飛ぶくらい買ってた。


スッキリするだろうなぁ。

値段を気にせずに、欲しい物を全部買えたら。



関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR