2015.01.23

問題のあるレストラン 2話 感想

印象に残ったことを書き出してみた。


猫が2匹、寄り添っていたのが可愛かった。

あの猫は『最高の離婚』に出演した猫なの?


『ゴルゴ13』は全175巻?マジで!?


東大卒の結実は賢いのね。

売上原価率、人件費対売上高比率、

諸経費対売上高比率、開業資金返済費を計算して、

今のままではオープンして88日目に、

お店はつぶれる、と。


『bistro fou』という店名の、

『fou』はアホという意味。

火という意味にしたいのなら『feu』。


専業主婦の鏡子(臼田あさ美)は、

自分に全く自信がない。

そうなったのは、

離婚調停中の夫が酷い人だから。


千佳も自分に自信がなさそう。

しかも、何を考えているのか分からない。

次回千佳はお父さんを…!?


途中で見る気が失せてしまった。

録画していたので、

早送りでもう1度見ようかと思ったけど、

そこまでする気力もわかず。


つまらなかった…。

つまらなくても、バカバカしくても、

ちょっぴり笑えるドラマならまだいいけど、

嫌な気分になっただけ。


猫2匹だけは、良かったけどね。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR