2015.01.22

残念な夫 2話 感想

子育て中の人は、

陽一(玉木宏)や知里(倉科カナ)に、

自分を重ねて見てるんだろうねぇ。


玉木宏が、赤ちゃんに振り回される様子も、

「可愛い~♪」とか思いながら。


夫に子どもを見てもらって、

美容院や同窓会に行けた知里は幸せかも。


朝早く出勤、夜遅く帰宅、

休日返上で仕事…という夫なら、

私の気持ち分かって、どころか、

俺の仕事がどれだけ大変か分かってくれよ、

となってしまうだろうし。


結局、陽一が見つけた離婚届は、

知里のお父さんが置いていったということね。

しょーもな。


ところで、優斗君のお父さんは、

『優斗 将来設計年表』を制作していたけど、

綿密に計画を立てても、

たぶん、思うようにはいかないよー。


玉木宏が出ているから、早送りで2話も見たけれど、

そうでなかったら、私は見てないなぁ。


関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR