2015.01.21

銭の戦争 3話 感想

未央(大島優子)の涙が頬をつたう。


涙の粒が大きかったなぁ。胸も大きかった。


涙を富生に見られた未央が、

少し恥じらいの表情になったのが、

何とも良かった。


大島優子だということを忘れて、

ドラマに見入ってしまった。


未央を演じる大島優子が、

元AKBのアイドルではなくて、

ごく普通の可愛い女の子に見えた。

それだけ演技がうまいんだね。


女から見ても、

未央はけなげで可愛い。

私がだんだんおっさん化してきたのかな?


愛のない男のところへ嫁ぐ未央を、

このまま放っておいていいわけない!


未央の手を取る富生。


走るのが速かったな2人とも。

草彅剛の走る速さに、

大島優子はよくぞついていけたなぁ。


ウエディングドレスを着ているということは、

足元はパンプス。

普通の女の子なら、あの速さで走られたら、

転んでいると思うよ。


結婚式をキャンセルして、慰謝料追加で、

紺野親子は、ますます借金が増えるわけだ。

どーすんだよ、富生。


梢は未央に嫉妬してるようだけど、

未央にイケズとかするのかしらね?



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR