2015.01.15

残念な夫 1話 感想

残念な夫というよりかは、


残念な役柄の玉木宏…。


私が見たいのは、

ピシッとした玉木宏であって、

残念な玉木宏は見たくなーーい。


というわけで、初めの10分は残念な夫を見て、

その後、○○妻にチャンネルを変えた。

でも、残念な夫は、録画を早送りで見た。


このドラマは、第一子を出産して間もない人が、

「そうそう、そうなのよ」と見るドラマなのか、

それとも、「ああ、こんな感じだったわ」と、

過去を振り返って見るドラマなのか。


それとも、


「結婚して子どもができたら、

こうなっちゃうの~?」

と見るドラマなのか。


これから楽しい展開が

待っているのかもしれないけれど、

1話は私はつまらなかった。


美人の倉科カナも、

へアスタイルをボサボサにしたら、

どこにでもいそうな感じに、

雰囲気が変わるね~。


出産した直後、誰も手伝ってくれないと、

女性は本当に大変だ。

自分にかまっている時間などないけれど、

夫の世話もしなくちゃいけないし。


独身の時なら、あまり欲しくないプレゼントも、

「ありがとう」と受け取るけれど、

結婚して子どもが出来たら、

マイホームの模型なんて欲しくない。

くれるなら、本物をくれ、となる。


でも、最近は育児に協力するイクメンも

よく見かけるようになった。

つい先日も、赤ちゃんを抱っこヒモで抱いて、

ひとりで買い物して帰って行く男の人を見たよ。


一応、次回も録画を入れたけれど、

見るとしても、早送りになると思う。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR