2015.01.06

スマスマ1/5 斎藤工 東出昌大

スマスマ新春SP「フィーリングカップル5対5」「昼顔」感想


『昼顔の午後のその後のその後』


長女の担任、斎藤工が家庭訪問で家に。いいな~。

妄想の世界で昼顔女を演じるLiLiCo(リリコ)。


唇がくっ付くような距離でダブル壁ドン。


「ゴッホって生涯、

弟の仕送りで過ごしたんです。

働きもしないで1日中、絵の具を

ぬりぬりぬり、ぬりぬりして」


妄想から正気に戻ると、

長男の担任のイケメン先生、キムタクが。

ちょっとヘアスタイルが変だったね。


こんなにイケメン先生が、

家庭訪問にくるとなれば、

わくわくしちゃうね~。


「あ~ご~ク~イ」

「奥さん、知ってます?

アリを食べるアリジゴク 

実はあれ、アリを食べてるんじゃなくて、

アリのエキスを・・・・

ジュルルル。。て吸ってるんです」


続いて、斎藤工のアゴクイ。

続いて、キムタクのアゴクイ。

デコドンからのデコドン。

LiLiCoの耳に斎藤工の息が。

そしてキムタクがLiLiCo口を手でふさぎ…

蟹が泡を吹くのは、

蟹が息苦しい時って、ホンマでっか!?


妄想する母親LiLiCo(リリコ)が失神。


この役を演じてもブーイングがでないのは、

LiLiCo(リリコ)かマチャミぐらいなもんだ。


このコント?ドラマの時に、

キムタクから「工」と呼ばれて、

斎藤工はキムタクにクラッとしたようだけど、

男にも好かれるなんてすごいわ。

結婚して子どももいるのに、

キムタク人気は落ちないね。


『フィーリングカップル5対5』


ゲスト 田中哲司、渡部篤郎、斎藤工、東出昌大、玉森裕太


まずは自己紹介。

意外だったのは、

稲垣吾郎が血液型O型だったこと。


SMAPの他のメンバーはキムタクがO型で、

2人以外はA型なんだね~。


質問タイム

「初めて男性2人で遊びに行くなら?」


『それぞれのオススメ


キムタク 海

草彅剛 ウイスキーの美味しい店

中居正広 自宅に招く

稲垣吾郎 行きつけの寿司屋

草彅剛 好みの洋服屋を紹介する


田中哲司 富士山ドライブの後 居酒屋へ

渡部篤郎 なじみの店で食事

斎藤工 スタンダードなデート

東出昌大 生産性の無い1日を過ごす

玉森裕太 サバイバルゲームに行って3時に解散


東出昌大はキムタクのファンだと言っていたので、

キムタクを選ぶのかと思ったら違ったねぇ。


田中哲司が選んだのは中居正広


中居正広が選んだのは玉森裕太


玉森裕太が選んだのは稲垣吾郎


稲垣吾郎が選んだのは田中哲司


田中哲司も稲垣吾郎もバラが好き。

うまくカップル成立にはならなかったけど、

案外気が合うかもしれないなぁ。


カップル成立は、東出昌大と草彅剛。

木村拓哉と斎藤工。


そして、香取がフラれたのは玉森裕太。


ダーーーと書いてみました。

寝るのが遅くなるのでこのへんで。

名前の間違いや、

その他の間違いがあったらゴメンね~。


それにしても、イケメンっていいですね。

元気出るわ~。




関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR