2015.01.05

マッサン 79話 感想

久々にまっさんの感想を。


中島みゆきの『麦の唄』2番になったね。


『新しい大好き~をあなたと探したい♪』

うまいなぁ、歌詞。

マッサンが求めているのが、

「ウイスキー」だから、

「大好き~」。ときたか。スキ~♪


営業に行かされるマッサン。

マッサンに営業なんてできるのかしら?


営業の『愛想笑い』というのは、

独特な人が少なくない。

面白くもない冗談をお客が言っても、

すぐに笑える訓練とか、

マッサンには必要かと…。


79話は「愛想笑い」しか頭に残ってないわ。

他に何かあったっけ?

ああ、マッサンのお母さんが倒れたんだ。


それでエリーが看病して、

ええ嫁じゃー、となるんだよね?

まだそれは先だけど。


エリーは相変わらず可愛い。

エリーのモデルになった

リタという人も美人だよねぇ。


79話は麦の唄の2番が耳に残ったので、

ちょっとだけ感想を書きました。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR