2015.01.05

TEPPEN 2015 剣道 卓球

芸能界特技王決定戦 TEPPEN 2015 感想


卓球対決から見た。


卓球対決は意外な展開になったね。


金田 vs チャンカワイ

原口 vs 深沢


優勝候補の原口あきまさと、

はんにゃ・金田が負けてしまった…。


テレビ的には、金田と原口の対決を

見たいと思っていた人も多かったかも?


決勝

チャンカワイ vs 深沢邦之


チャンカワイが勝てば、

「惚れてまうやろー!」という決め台詞を

司会者が言うこともできたが、

優勝深沢邦之(Take2)48歳。おめでと~。


東出昌大が剣道対決に出ていたら、

もっと盛り上がったかもしれないね。


卓球対決は、福沢朗 vs 三遊亭小遊三

福沢朗が優勝すれば、

「ジャストミ~~ト!」と言えたのに残念。

三遊亭小遊三 67歳優勝おめでと~。



毎回楽しみにしていたピアノを見逃しました。(´□`。)

はるな愛や青木さやかもピアノを弾いたんですか?

かつみさゆりと松井咲子(AKB48)の対決は、

さゆりが勝ったんでしょうか?


いやしかし、前回のTEPPEN 2014秋から、

半年も経ってないのに、

毎回出演する人は大変だね。

そうしょっちゅうやられたら、集中力の持続がむずかしいよね。



関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR