2015.01.03

2015年運勢 無料占いやってみた

無料占いで、

2015年の私の運勢を占ってみた。


『超豪華 無料鑑定 Yahoo!占い』をやってみた。


占い師がとっても豪華なメンバー。

ゲッターズ飯田 細木数子 木村藤子 

南クララ マダムアイリス


名前の入力はニックネームでも可。

ということは、生年月日で占っているのね。


ちなみに私の運勢は以下のような感じ。


続きも知りたいと思ったのは、

ゲッターズ飯田でした。


ゲッターズ飯田

自分のスタイルや信念を押し通す表現力が目覚めるでしょう。

プライドは高いものの非常に繊細で、あまり自分を出さないタイプ。

2015年は非常に勢い付くので、

いつもよりのびのびと働くことができるでしょう。


自分のアイデアや意見もどんどん押し出すことができますし、

何より周囲に頑張りや業績を認めてもらえるので自信が増すんです。

少々状況が厳しくても自分のスタイルや信念を押し通す力強さや、

うまく自分をアピールする表現力といったものが目覚めるでしょう。

また、新たなことにチャレンジしようという意欲も沸くので、

意外な才能も発見できる場合があります。

ですから、迷ったり殻に閉じこもったりするのは

非常にもったいないでしょう。


今まで以上に良い結果が残せたり、周囲に認められて

いっきに評価や地位を上げたりするなど、実りの多い運勢でしょう。

普通なら頭を抱えそうな繁雑な仕事もスムーズにこなせて、

周囲から称賛を浴びることもありそうです。

明確な目標がある場合は、早々にそれをクリアでき、

次の段階へ進むことができるでしょう。

しかし、そういった幸運もネガティブな気持ちでいると訪れません。

愚痴ばかりこぼしたり、怠けてばかりいたりすると…


続きは有料でした~。

要は、明確な目標を持って、

愚痴をこぼさず、怠けず、

前に進めー、てことでしょうね。

問題は、今のところ、明確な目標が見つからないのよぉ。



細木数子

お金を運用するという事を始めるといいわ。

2015年は、12年に一度の蓄財の年よ。

何事にも慎重派だから、

投資にあまりよいイメージを持っていないかもしれないわね。


だけど、しっかり学んでから始めれば、

あなたのようにお金の管理をしっかりできる人は、

むしろ向いているんじゃないかしら。


お金に関することで波に乗れるんだって。わ~い。

年末ジャンボは300円×3枚の当選だったけど、

普段はギャンブルに縁がなくても、

試してみるといいらしい。ホンマでっか!?


木村藤子

全力で尽くしたいと思える人との出会いが訪れます。

まず起こるのは、全力で尽くしたいと思える人との出会いです。

その人に力添えする事で、あなたにとってもよい影響があるでしょう。


私はすでに結婚しているのですが、

それはどういった人でしょうか?

まさか・・・昼顔・・・な~んてね。


その他の占いも、ちょっとだけ覗いてみましたが、

無料占いの中では、この豪華メンバーの占いが、

おすすめかなと思いました。


もうすでに占った方もあるでしょうね。

私と同じ結果が出た人もいるかな?





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR