2014.12.29

うわっ!ダマされた大賞2014 感想

ワッキーの「変態おじさん」に奥様が登場~。

奥様、美人だったね。

綺麗にメークしてもらった奥様を見て、

ワッキーは「惚れ直した」と言っていたけど、

奥様と分かった瞬間は恥ずかしかったと思うわ。


奥様は、息子が「変態おじさん」を好きだから、

出演したと言ってたけれど、

検索したら、2008年に第一子誕生と書いてあった。

2014-2008=6 

まだまだ可愛い時期だね、ワッキーの息子さん。


それにしても、あんなに暗闇でよく動けるなぁ。

狭いキッチンスペースに隠れて45分も待った後、

ぶら下がり健康器具に、逆さにぶら下がれるなんて、

体力も筋肉もあるってことだ。


ワッキーはスポーツマン。

学生時代はずっとサッカーをやっていたそう。

船橋市立船橋高等学校時代は、

強豪のサッカー部に入部。


専修大学に入学して、

将来はサッカー選手を目指していたのに、

ひざを悪くして、サッカー選手を断念したようだ。

でも、そのころに鍛えた筋肉と根性があるから、

「変態おじさん」もできるんだろうね。


日本エレキテル連合は爆発が次々起こる中を

2人で駆け抜けた。

最後に転んだ朱美ちゃん役のスカートがめくれて、

朱美ちゃんの朱美ちゃんが…。


そういえば、朱美ちゃんの名前はなんていうのかな?


検索したら、朱美ちゃんは橋本小雪ていう名だった。

京都橘大学文学部 英語コミュニケーション学科卒。

ネタを作っているのは、中野聡子。

血液型は2人ともA型。


ところで、鈴木奈々は毎回おもしろいよね~。


鈴木奈々が内田裕也のいる部屋に、

勢いよく飛び込んでゆく

逆バージョンのダマされたとき、

内田裕也にすごく怒られるのかと思ったら、


恐縮して謝る鈴木に、

「気をつかわなくていいよ。君は大丈夫か?」と、

すんごく優しい内田。

いい人だなぁ、内田裕也。


鈴木奈々はダマされ大賞では大活躍だったけど、

もしも赤ちゃんができたら、

ダマされ大賞は無理だよね。

飛んだり、滑ったり、落とし穴に落ちたりしたら、

体に悪いもんなぁ。お体大切にね、奈々ちゃん。


その点、妖怪デヴィ夫人は、

ジャングルポケットの斉藤に容赦な~し!

ちょっと可哀想だったけど、デゥ゛ィ夫人おもしろ~い。


ゆるキャラのねば~る君は、

バンジージャンプをするはめに。

終わったあと、助けられる瞬間は、

ねば~る君の内臓の人が映っていたのか、

モザイクがかかっていたね。


ゆるキャラも、ふなっしー登場以来、

きつい仕事が増えたんじゃない??


ロッチの中岡も相変わらずの活躍だった。



関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR