2014.12.22

シンデレラデート 35話 感想

真琴は生徒に言った。

「夫以外に好きな人がいることは事実です」


体の関係はあるのかと生徒に聞かれて、

「その人とは何もありません」


キスは追及されなくて良かったよねぇ


がっかりする生徒もあれば、

先生だって人間だもの、と思う生徒もあれば。


最後はニッシーに辞めてほしくないと、

クラス全員の気持ちがまとまった。


だけど、浮気しているという

USAチャンネルへの書き込みは、

全くのデマではないからなぁ。

先生を続けるのは無理。


「彼との恋は世界が違って見えました」

「彼の存在を隠して離婚を切り出しました」

そして…

「人生はたった一度」ということを、

真琴は生徒に強調したのに、

結城の胸には飛び込めない状況。


健吾もそろそろ諦めてくれないかなぁ。

生徒だって、ニッシーの相手が結城と分かって、

「なんか納得した」と言ってたもんね。


肝心な時に、いつもそばにいない健吾。

なぜか、ここぞという時に登場する結城。

どう考えても、真琴にとっては、

結城のほうが魅力的だろう。


真琴はエリカのことを、

ないがしろにするつもりはなかった。

言い出すきっかけをつかめなかった。

そんでもって、エリカは鈍感すぎた…。

健吾もだけど、何となく雰囲気で気づけよ…。


いよいよ、健吾 VS 結城か!?メラメラ


「大阪には来てもらう」と健吾。

ブレスレットも奪い取り、

奥さんの心を取り戻そうと必至の健吾。


エリカが連絡を一切絶つようだ。

エリカの心も不安定。


真琴には健吾がいるけど、

エリカには結城しかいない。

そうなると、結城の性格からして、

エリカに何かあったら、放ってはおけないよね?


最終回が近づいてきた。

シンデレラは王子様と幸せになるのか?

それとも、そこそこの生活に戻ってゆくのか…。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR