2014.12.19

シンデレラデート 34話 感想

え゛ー!


私はてっきり

結城が真琴と付き合っている事を、

認めるのかと思ったよ。


クリスマスに会っていたのは違う女だと、

結城はうまくごまかしたのにね。


竹田の婚約者は帰国子女だけに、

キスは挨拶みたいなものだけど、

挨拶にしては、熱烈なキスだったわ。キスマーク


うまくいったのにね。

エリカさえ、いなければ。


エリカは英琳高校の教師となったのに、

見る人が見れば、真琴と分かる写真付きで、

「N先生は浮気しています」とネットで流すなんて、

かなりイカレてるわ。


だって、自分の勤務先の同僚を卑しめるのは、

自分の首を絞めているのと一緒だもの。


真琴のクラスの生徒も、ネットのことで騒然。


あの清らかそうなニッシーが浮気なんて、

生徒からしたら信じられないことだ。

特にそういうことには敏感なお年頃だし。


ところで、真琴のお母さんが英語教師として、

急きょ、英琳高校に勤めることになったけど、

3年前までは教師をしていたんだね。


なのに、健吾に生活費まで

援助してもらっていたのは、

お父さんの入院や治療が、

保険適用外の高度医療だったとか?

そうとしか思えん。

だって、お父さんも元高校教師でしょ?


さて、真琴は生徒の前で、

真実を語るようだけど、

そこまでする必要があるかな?


予告で…


「夫以外に好きな人がいる事は事実です」


真琴はド真面目だからなぁ。

でも、エリカが副担任でなければ、

真琴は生徒たちには

浮気のことは否定していたかもしれないね。


それに、まだ浮気というほどの浮気じゃないと思うけど。

帰国子女からしたら、ハードな挨拶程度っていうか。


健吾にとっても、

エリカにそこまでされる筋合いはない。


予告で健吾が…


「なんてことしたんだー!」(棒読み)


真琴は学校を辞めるはめに。

お母さんはどうする?

娘の浮気が学校中に知れ渡っているのに、

教師を続けるのはつらいよね。


最終回まで、まだ少しあるから、

結城と最終的に結ばれるとしても、

すぐには無理だろう。


真琴と健吾が歩いていると、

横断歩道を挟んで、

向こうの通りには結城が。


どうする、奥さん?


奥さんやめますか?


それとも、奥さん続けますか?



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR