2014.12.17

きょうは会社休みます。 最終回 感想

田之倉君、朝尾さん、大城さん、

み~んな花笑が好き。

花笑、モテ過ぎー。


1年のアメリカ留学から帰った田之倉君と、

31歳になった花笑は、

2度目の恋をスタートさせた。


この先、結婚まで2人が付き合うのか、

それとも、途中でダメになるのか、

続きは分からないけれど、


もしも、花笑が泣くような結末になったとしても、

朝尾さんと大城さんが、

いつもでも受け止めてくれそうだ。いいな~。


私は朝尾さんのほうがいいと思ったなぁ。

気楽に何でも話せる相手が、

結婚にはいいよ。

恋愛期間が終わっても、

友達に戻れるからね。


加々見と瞳は結婚。おめでとー。

サルーテ!ヒパヒパ!


結婚後、お弁当は

加々見が2人分作ってるのか。

瞳はいい人見つけたね。ビンゴ!気楽~♪


「彼に恋している君が好きなんだよ。

不器用でもまっすぐに恋している君がね」

と、朝尾は花笑に言ってたけれど、

自分に恋してくれる花笑なら、

もっと好きになったんじゃないかな?


けれども、朝尾は大人だから、

そっと花笑の背中を押してあげたんだと思う。


大城は、花笑と田之倉を

ず~っと見守ってきたから、

自分の気持ちを花笑には打ち明けなかった。

大城も大人だ。


田之倉は花笑が追いかけてこなかったら、

花笑のことは忘れるつもりだったの?


それとも、1年後に

花笑に連絡をとるつもりだったの?

そこのところがちょっとね…。


田之倉と、2度目の恋を

スタートさせた花笑。


どうか2人がずっとずっと

幸せでありますように。


でも、私なら、やっぱり

高級ピザまんのほうが良かったなぁ…。


マモルが可愛かったね。

花笑のお父さんが、

ちょっとマモルに似ているような気がした。

お父さんも可愛い人だったね。


関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR