2014.12.12

ディアシスター 9話 感想

ドレス工房のRYOは、

本当はいい人だった!?

えーーそうなの?


ドレスに葉月というネーミングをつけて、

葉月のデザインを使ったことを、

ちゃんと本人に話したから

許せるとはいうものの…。


辞めた従業員のデザインを、

勝手に使って後で知らせるなんて、

ちょっとどうかと思うよ。


まあ、葉月がデザイナーとして、

また働けるようになったから

よしとするか。


9話では、美咲が

全身性エリテマトーデス(SLE)という病気だと、

葉月も母・七重も知った。


そのことによって、姉妹の愛が深まったね。


お姉ちゃんに生まれてくる子を、

養子縁組してもらおうと思っていた美咲。


でも、葉月は…


『妹を絶対に死なせない』


葉月は美咲の願いどおり、

陽平と結婚することになった。

お母さんは、お金を持ち逃げされた

詐欺男を許して、一緒に暮らすことになった。

ハチはスケートボードで優勝。


すべてが順調すぎる…。

宗一郎は別にして。


もうひと波乱あるのかな?


それとも何事もなく、

イブにお姉ちゃんは結婚。

美咲は無事に女の子を出産して、

ハチと一緒に子育てするのかな?


で、宗一郎は?元のさや?


出産で美咲の体調が悪化して、

悲しいことに ならなければいいけど。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR