2014.12.10

シンデレラデート 26話 感想

この先が気になるね。

やっと面白くなってきた。


真琴は健吾と大阪へ行くの?

お姑さんに「よろしくお願いします」と、

予告で言ってたけど。


来年も先生を続けられることになったのに、

学校も辞めて?

私が真琴なら絶対やだ。


だけど、結城もちょっと嫌だなぁ。


真琴のことを思って、

わざと嫌われるようなことを言うなら、

もう少しましな事が言えないかな…。

暗いんだよぉぉ。


結城は取材で追っていた

政治家のひき逃げ事件のことで、

深入りし過ぎたようだ。


呼び出されて、暴行されて、

次回につづく…だったけれど、

入院した結城をお世話するのは、

やっぱりエリカなんだろうね。


もしも私が真琴なら、

自分が望む仕事をゲットできたのだから、

とりあえず、仕事を続けるわ。

健吾と別れるにしても、

収入がないとね。


最終回まで時間があるから、

真琴&結城の身辺はごたごた続きってことか。


ところで、結城の取材した記事は、

揉み消されてしまうのかな?



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR