2014.12.10

素敵な選TAXI 9話 感想

喫茶店の店長からの電話を、

枝分さんが受けたとき、

私はオチが分かっちゃったわ。


それでも、強盗犯2人と、

枝分さんとのやり取りが、

面白くて笑えたけど、

あまりに長くて、途中であきてしまった。


でも、ホントに何となく運の悪い日ってあるよね~。

逆もあるけどさ。


最後はaikoと思ったお客が

近所のお店の人だったね。

色紙に書いた名前は、(沼越宏美だったか…)

aikoの本名かと思ったけど違った。

ま、そんなの書くわけないか。


次回最終回では、枝分さんは

選TAXI運転手を辞める!?


枝分さん自身も素敵な選択をするのかな?



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR