2014.11.28

ディアシスター 7話 感想

美咲は陽平が好きなのかと思ったら、

実はお姉ちゃんが好きだった?

はあ?って感じ。


昔の話はさておき、

美咲が宗一郎の子を

身ごもるようなことをしたのは、

宗一郎が好きだったからではないの?


お姉ちゃんを取られたくなくて、

妊娠まではしないでしょ?


美咲が妊娠したことを、

宗一郎から聞かされた葉月は、

さぞかしショックだったと思うけど、

妹に子どもができたことを喜んでくれた。

お母さんも。

良かったね、美咲。


ハチは自分の夢を

追いかけることにしたようだけど、

あの程度では、プロとしてやっていくのは

かなり厳しいと思うんだけど…。


練習に必至なハチ。

美咲の電話に気付くはずもなく。


美咲、苦しそう叫び

流産しそうなのかな?

それとも、病状が悪化したのかな?


宗一郎は美咲が陽平といるのを見て、

イラッとしていたね。

本当に美咲のことが好きなの?

前の奥さんも幸せにできなかったから、

義務感から父親になろうとしているだけ?


美咲が無事に出産できるといいね。

でも、子どもより母体が大事。

誰か美咲を助けて!


ところで2400万円貯めるという目標は

どうなったんだっけ?



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR