2014.11.26

きょうは会社休みます。 7話 感想

あわわわ、バレちゃったよ大城さんに。

花笑と田之倉が付き合ってることが。


花笑が旅行用キャリーケースを

会社に持ってきているのを見つけても、

バーゲンセール行くと思い込んでいた大城。

やっと、気づいたかって感じ。


マモル+田之倉=マモ倉あせる


大城にバレたら、皆にバレちゃうね。

掃除のおばちゃんにもバレちゃうよ。


だけど、田之倉は大学院へ進学するつもり。

花笑は一般職から総合職へ転職しませんか?と

課長の立花から言われて、昇進のチャンス。


同棲する計画も、なくなったし。


田之倉は大学院に行くからいいとして、

花笑は会社でつらいかもね。

会社の皆に、「私たち結婚します」と言えないのはね。


でも、2人の恋の炎はメラメラと!?


熱が下がった田之倉君に、

無意識にキスする花笑。

ちょっと前の花笑からは想像できない。


そして田之倉がひと言。


「今からする?」きゃ~。


熱が下がってすぐに大丈夫?

若いからできるか…。


花笑のお父さんは意外にあっさりと、

2人の同棲を認めてくれたね。

保証人にもなってくれたのに、

田之倉が大学院に進学すると分かったら、

お父さん、がっかりしないかな?


「人生には限りがある。

もう後戻りはできない」

と一度は思った花笑だけど、

どうするのかなぁ。


朝尾が言ってたように、

犬を飼ってる人は婚期が遅い?

そんなことないよね。

早い人だっているよ。


加々見は瞳とデートに誘うことに成功。

でもさ、瞳にどこが好きか聞かれて、

「顔が好き」、「初恋の人に似ているから」

と言うなんて、絶対モテないよ、加々見は。


瞳は朝尾の「生命力が強い」ところが好き。

花笑に言わせると、

「図太い」太巻きみたいに、だけど。


朝尾はCEOを解任されても、

すぐに次の仕事に着手して、

再び帝江物産とも取り引きするとは、

確かに生命力が強い。

それは花笑からパワーをもらったせいもある?


朝尾となら、花笑はすぐにでも結婚できるのにね。

だけど花笑に好きという気持ちがないから無理か。


大城が誰を好きになるのかも見守りたいね。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR