2014.11.19

きょうは会社休みます。 6話 感想

大城さん、ケチャップかけ過ぎ~あせる

田之倉もギョッとしてたね。


そんな大城さんだけど、

同僚の観察力は鋭い。


花笑は人が良すぎて、

いつも失敗していることを

見抜いている大城。


頼りになる大城先輩がいて

良かったよね、加々見。

お掃除のおばちゃんにまで、

加々見が瞳を好きなことは筒抜けだけど。


花笑は、あきらめることを、あきらめた。

朝尾のアドバイスもあったからかな?

自分から仕掛けることも、時には必要だ。


花笑と田之倉と仲直りできてホッ。


「青石さんのどこがいいの?」と。

ひろ乃に聞かれた田之倉は、


「人として信頼できるんだ。

俺と誠実に向き合ってくれる」


確かに誠実さにかけてはピカイチだ。

ちょっぴり昭和な感じだけど。

ひろ乃もいい子で良かった。


「俺たちさ、一緒に住まない?」

ひゅ~ひゅ~。いいぞ田之倉。


田之倉は今のアパートより

少し広い所に引っ越して花笑と…。


嬉しいとは思うけど、

戸惑うだろうなぁ、花笑は。

それに、花笑のお父さんは、

結婚前に同棲することを許すかな?

結婚までは遠い道のりかもしれないし。


朝尾はマジでカッコイイわ。

私は朝尾派。

でも、私が20代前半だったなら、

田之倉派だったかも。


田之倉は焼きそばも、チャチャッと作れて、

部屋もきれいにしているし、

服装もヘアスタイルもいい感じだし、

清潔感があるよね。


加々見も壁ドンして頑張った。

少しずつ瞳の気持ちも動くのかな?


パトラッシュならぬマモルっシュも

悲哀に満ちて良かったわ。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR