2014.11.19

素敵な選TAXI 6話 感想

6話は漫画のような背景の表現や、

漫画のコマ割りのようなシーンがあったりで、

よく考えられているなぁと感心しつつも、

やっぱり途中でうとうとしてしまった私。


ゴーグルを着用したり、

効果音もステレオになり、

ガムテープで貼ってあったね。


漫画もわざわざドラマのために作って、

創意工夫してあった。

漫画はドラゴンボールかワンピースみたいな??

どちらの漫画もよく知らないので…。


なのに、どーして眠くなるんだろう私?

BGMもシャレているのになぁ。


漫画家と編集者が、

焦点になっているのかと思いきや、

実はあの女が皆を不幸に陥れていたのか。

ふ~む。と感心できるところは多い。


なのに私は途中で飽きてしまう。

間延びした感じがする。なぜかしら?


枝分さんは後ろの座席ばかり振り返って、

危険な運転だと気になったけど、

時間を移動しているタクシーだからいいのか…。


月曜から夜ふかしの感想を書こうか…

と迷ったけれど、結局、ドラマの感想を書いた。


昨夜の夜ふかしでは、

お年玉年賀はがきの1等が

現金1万円になったと言っていた。

ちょっとうれしい。


年賀状もメールですませる人もあったりで、

売る側も大変そうだね。

契約社員でさえ、ノルマがきびしそうだ。

年賀はがきが売れなくて、自腹で買い取っても、

使い道もないもんなぁ。。。


中途半端な感想になっちゃった。




関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR