2014.11.14

ディア・シスター 5話 感想

ついに美咲が永人にだけ、

皆に秘密にしていた事を話す。


とっても元気そうに見える美咲だけど、

これまでの展開から推測すると、

いい話ではなさそう。


キャバクラを辞めてしまった美咲。

2400万貯める目標はどうするのかなぁ。


宗一郎は美咲のお腹の子が

自分の子だと気づいた。

宗一郎に頼るつもりはない美咲。

どうして宗一郎よりも永人に頼るんだろう?


葉月は卒業式の日に、

宗一郎から美咲に届いたメールを

勝手に削除したことを認めて、

宗一郎にも話した。

そして、ずっと好きだったことも告白した。


宗一郎に告白したことで、

葉月は片思いにピリオドを打てたかな?


陽平も葉月に自分の思いを伝えることができた。

この2人は恋に不器用なところが似ているから、

うまくいくといいね。美咲もそれを望んでいるし。


美咲はお母さんの老後を心配して、

一緒に住もうと葉月に話したけれど、

お母さんは1人暮らしを満喫している様子。


そうなると、美咲は葉月のマンションの契約を

更新しなかったから、

住むところに困っちゃうよね?


美咲の本当の目的は、

お母さんの老後のことではなく、

お母さんと葉月を仲直りさせること。


皆が幸せになればいいけれど、

それならどうして、美咲は宗一郎に、

本当のことを話さないのかな?

その理由がいまいち分からないね。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR