2014.11.13

ファーストクラス2 5話 感想

えぐい。

そのひと言につきる。


ちなみを襲わせて、

敵だと思っていた同僚が助けるシーンも、

果たして必要だったのかな?


NGSホールディングスは

政界とも結びついている。

ちなみが戦う相手は、政界にまで及んでいるの?



わがままERENA再び。


あんな高飛車なやりたい放題の女は、

ガツンと誰かが言ってやらないと。

でも、1度ぐらい私もあんなふうに振舞ってみたい気もする。


それにしても、

部署がコロコロと変わる会社だ。

パタンナーの3人以外全員異動。


リカは「会社全体のことを考えたまでです」

そしてちなみには、

「吉成さん、あなたを学級委員長に任命します」


裏切り者がでなければ、

うまくいったはずだけど、

そうはいかなかった。


隠し子のことをリークしたのは誰?

申し訳ありませんとナミ絵は言ったけれど、

それはコールセンターで身に着けた新しい技?

土下座と書いてコールド負けと読む?


途中早送りでけっこう飛ばして見た私は、

あまり把握できていない5話。

ファーストクラス2は面白いと思う人と、

つまらないと思う人に分かれるだろうね。

果たして私は6話は見るだろうか…。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR