2014.11.13

きょうは会社休みます。 5話 感想

花笑の周囲はいい男ばっかりだ。

私も帝江物産に入りた~い。


大城さんもイケメンで明るくていい人だなぁ。

加々見のことも、

先輩としてよく面倒みてあげるし。

ところで、大城さんは誰が好きなんだろうね?


紅岩の大将もいい人。

花笑のことを心配してくれて。

田之倉君は気が利くタイプなのに、

なぜかひろ乃のことになると、

いまひとつ、鈍感なところがあるなぁ。


ひろ乃が持っている武器は、

『愛嬌、スマホ、手に職』

そしてとどめは、

『若さ』!!


花笑にしたら、

「参りました…」て気分になるよね?


5話を見ていると、

やっぱり花笑は田之倉より朝尾のほうが、

しっくりくるけれど、

それでは普通すぎるから、

結果的には田之倉と結婚までいくのかな?


朝尾も義理堅い男だ。

大量のブルノーブル産の

くるみを買ってもらうために、

費用の一部を自分で負担してまで、

帝江物産に迷惑をかけないように動いた。


こうなると、

瞳は朝尾をなかなか忘れられないよね?


加々見はせっかく大城がお膳立てしてくれたのに、

瞳に何も言わないんだもんなぁ。


朝尾はソーセージの工房に向かう際に、

花笑に奥さんの役を頼んだけれど、

地味な奥さんの役を、

意外にも花笑はノリノリでこなした。

「ね、あなた?」な~んて言ったりして。


CEOをクビになってから、

初めて笑うことができた朝尾。

花笑といると、朝尾は楽しいんだね。


ソーセージ工房の帰りに、

朝尾が海を見てたそがれて?いる間に、

ひろ乃は田之倉と飲み会。

メールで知った花笑は、

すぐにでも駆けつけたい気分。


なのに、朝尾は車の鍵をなくしたと…。

そのウソ、ホント?


花笑ピンチ。あせる

教訓。恋敵に情けは無用!!


果たして花笑の恋は、再び、

「サルーテ」、「ヒパヒパ」

「乾杯~!」となるのか!?


マモルの恋もうまくいくといいのにね。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR