2014.11.07

ディア・シスター 4話 感想

櫻庭先生は気づいちゃったね。

美咲の母子手帳に。

櫻庭先生が父親だからあせったんでしょ?


清水という男は、イケメンなのに、

強引で変な男だったよねぇ。

美咲を高級クラブのママにしたい気持ちは

なんとなく理解できるけど。


ハチがいなかったら、

美咲は大変なことになってたかも。

ホントにハチっていいやつ。


ところで、葉月の通帳から勝手に

100万円を頂いちゃうなんて、

お母さん、ちゃっかりしてるわ。

それで幸せになれたなら良かったけど、

400万まるごと持ち逃げされてるし。


葉月は櫻庭先生が好きなようだけど、

櫻庭先生と美咲の関係を知ったら…。叫び


初めはいい加減な女に見えた美咲は、

回が進むごとに、しっかりした人になってきた。

それはお腹の赤ちゃんのため?


もしも美咲が病気とかではないのなら、

美咲が陽平と結婚したら、

意外と気が合いそうなのにね。


美咲の2400万円貯める目標は継続。

お次は『お姉ちゃんを引っ越しさせる』。

どこに引っ越しさせるの?


美咲は葉月のマンションの

更新手続きをしていなかったよね?


区役所もやめてしまった葉月は、

これからどうするつもりなんだろう…。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR