2014.11.05

素敵な選TAXI 4話 感想

結局、朝倉陽平(勝地涼)は、

1億円の宝くじは換金できず、

町工場で地道に働くことになったけれど、

それが朝倉にとっては良かったのかもね。


うまく1億円を手に入れられたとしても、

仮に、宝くじの元々の持ち主が、

バスの中で落としたことを申し出て、

バスの中の防犯用カメラに、

朝倉が拾ったところが映っていたら、

1億円は手に入らず、犯罪者になってしまう。


4話は、これまでの中で私は1番良かった。

枝分のセリフの喋り方も、

それほどバカリズムと重なって感じなかった。

慣れてきたせいかもしれないけれど。


最終回で枝分(竹野内豊)はどうなるのかな?

TAXIに乗ったお客様の

時間を戻すことはできるけれど、

枝分自身の時間を戻すことはできないの??


ところで、宝くじの元の持ち主さんは、

無事に1億円を換金できたのかなぁ?



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR