2014.10.23

ファーストクラス2 2話 感想

金髪カラス VS バケモンたぬきメラメラ


いや~しかし、さすが金髪カラス。

ちょっと顔を出しただけで、

ちなみ(沢尻エリカ)がデザインした服を

作ってもらえることになった。


間宮充(青柳翔)は、ちなみに惚れたな。

ちなみのキッとした顔がたまらんとは、

ちょっとM系か?


「TATSUKO YANO」を救うために雇われた

廣木リカ(木村佳乃)は、間宮とつながっているの?

どういう関係?


バケモンたぬきの手下?

それとも、間宮と廣木の2人で、

もっと壮大な計画を立てているのかな?


凪子(ともさかりえ)が、この2人の会話を聞いたら

「ゲロゲロ」て言いそう。


冴木大五郎(中村倫也)は、廣木と寝たみたいに、

写真を加工されて凪子にバラまかれたけれど、

ちなみのおかげで、踏ん張れそうだ。


だけど、なぜに大五郎はおばさま達と?

そのきっかけは?

強いお酒を飲まされて、凪子にはめられた?


ちなみは強くなったけれど、

次から次へと難問が立ちはだかる。

やっと服を作ってもらえると思ったら、

今度は盗作疑惑。

もしかして、凪子も間宮や廣木とつながっている?


ナミ絵とレミ絵は、似たもの姉妹だねぇ。


ナミ絵とレミ絵で、お金の力を使っても、

ちなみは強敵。


ゾンビのように何度でも立ち上がるちなみ。

ナミ絵とレミ絵によると、

ちなみに感染しているウイルスは…


「頑張っていきまっしょい菌でしょ。

それからネバーギブアップ菌。

仕事とは責任を全うすることよ菌。

プライドを持つ、プライドを捨てる、

両方できなきゃ駄目なんだ菌。

その傷跡誇りに変えて菌」


こんな菌なら、感染してみたいもんだ。


「じゃあそろそろ本気出そっか」と、

廣木リカと間宮充。


「徹底的に戦います」とちなみ。


火花の散る職場。

こんな職場は嫌だー。

それにしても、

すがすがしいくらいに皆、腹黒いね。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR