2014.10.22

素敵な選TAXI 2話 感想

はあと岩というのは、

ハート岩ドキドキと書くのではなくて、


歯跡岩!?怖い~。


「その昔交際相手の女性と別れることを

岩にかじりついてまで拒み続けた

男の執念がその岩に宿ったことが由来」だそうで。


おみやげのお菓子まで、

歯でかじったような跡が…。

作る時、マジでかじってんじゃない?

こんなの食べたくないよー。


ほのぼのとしたストーリーだったけど、

やっぱり長いわ、1時間は。


ショートショートの読み物か、

30分ぐらいのドラマならなぁ。


それと、星新一が好きな私は、

もうひとひねり欲しくなってしまう。

だって途中でオチが分かってしまったから、

最後のほうは眠くなっちゃった。


それと、枝分(竹野内豊)がセリフを喋ると、

やっぱり2話でも、私の頭の中では

バカリズムが喋っているように感じてしまう。


主演が竹野内豊だから、

ドラマとしてはいいんだろうけど。


平野(仲村トオル)は権力と経済力に、

彼女を取られちゃったのねぇ。違う?


どうせなら、平野が宝くじにでも高額当選して、

選TAXIで過去までぐ~~~んとさかのぼって、

彼女にプロポーズして欲しかったわ。

でも、案外フラれたりしてね…。


で、結局、平野はどうなったの?

何事もなかったまま?

若い2人は知ってるのに?

逮捕された平野は、未来が変わったから、

何事もなく選TAXIに乗って…?

それとも、メビウスの輪のようにずっと?



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR