2014.10.15

素敵な選TAXI 1話 感想

ラストはハッピーエンドでホッとしたけど、

ちょっと長すぎたなぁ、初回。

30分ぐらいが適当だったかも。


タクシーに乗ったのは、

村上と、村上の彼女だけだったけど、

もう少しタクシーに乗る人を増やして、

その人たちをリンクさせたら面白かったのに。


バカリズムの脚本と分かった上で見たせいか、

枝分(竹野内豊)のセリフも、

売れない俳優、村上秀樹(安田顕)のセリフも、

バカリズムが話しているような感じに聞こえた。

ちょっとしつこく感じた。


いっそのこと、

バカリズムがひとりで何役も演じたら

面白かったかも?


素敵な選TAXI=「素敵な選択肢」だとしたら、

毎回、ハッピーエンドかな?


バカリズムが、世にも奇妙な物語の

脚本のひとつを手掛けていたとは驚いたけど、

素敵な選TAXIは、連ドラだからなぁ。


コントのネタとしてなら、

テンポよく進んでいい感じになりそうだけど、

1時間の連続ドラマとなるとどうかな?


次回に期待しよう…。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR