2014.10.13

マッサン 13話 感想

種子(濱田マリ)さん、あなたはいったい何者!?

英語が少し話せるようだし、

日本人のマッサンよりも、

外国人のエリーのほうがお気に入りのようだし…。


おせっかいな種子さんのおかげで、

家を借りることができたマッサン&エリー。


てっきり種子さんが大家さんだと思ったら、

大家さんは違う人。

大家さんは、家賃さえしっかり払えば、文句はなさそうだけど。


マッサンは毎日録画予約してあるのだけど、

今朝、うちのテレビは録画が入らなかったわ。

マッサンマジック?

しかも、ネットにもつながりにくい朝なの。

まさか、台風の影響??


マッサンとエリーと、借家で2人きりの生活スタート。

やっと新婚さんいらっしゃ~いな生活ができるのかな?

そうだといいけどなぁ。

たぶんそうはいかないよね?


ごはんを炊くエリー。

おかゆになっちゃったけど、

胃腸にはいいからさ。

でも、たくさん炊いたから、

食べきるまでに腐らないように気を付けてね。

ん?ドラマの中の季節はいつ?


マッサンは、とりあえず見ているのだけど、

なかなか話が前に進まないね。

回想シーンが意外とうっとうしいわ。

もう分かっとるわ、と思ったり。

ぼんやり見ている私にとっては、

しつこく説明してくれて親切なドラマだけどね。


このドラマ、マッサンとエリーの恋の物語…

ではないんだよね?



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR