2014.10.09

ナカイの窓SP 感想

ナカイの窓SP 2014年10月


ヒロミは長くTVに出ていなかったけど、

最近はちょくちょく出演するようになったね。

奥さんの伊代ちゃんもよく出るようになったし。

お金には困ってなさそうだから、単なる趣味?


所さんは司会をするとき、

リラックスしている感じだから、

何の用意もなくやっているのかと思ったら、

頭の中でシュミレーションをして、

その通りにやると言っていた。へ~そうなんだ。


所さんのおうちでは、夕方に夕飯を食べて、

深夜にも食べて、お腹をいっぱいにして寝る、

と言ってたけど、1番太る食べ方なのに、

所さんはどーして太らないの?


中居君と爆笑問題の田中は、

この先も結婚は無理そうだなぁ。

田中は猫がいれば幸せそうだからいいけどね。


居君は好きになった人に

自分の通帳を預けるのは無理?

別居結婚ならできる??

そこまでして結婚したくなさそうだ。

いったいいくら貯金を持ってるのかしら?


ロンブーの淳は、もっと神経質かと思ったけど、

奥さんが淳の服を洗濯して縮ませてしまっても、

「こんなに縮む?」と怒ったりもしないで、

子供ができたら、縮んだ服を着せようかな?と。

ん?淳って誰と結婚したんだっけ?一般の人だっけか?


サポートMCの山ちゃんは頭のいい人だから、

個性の強い豪華なメンバーに番組は任せて、

山ちゃんは前に出ようとせず、

目立たないようにしてたよね?


ところで、

箱の中身を手探りでテルゲームでは、

所さんはでっかいイグアナだったけど、

ぜんぜん平気だった。

触り方もうまかった。

中身を知ってたのかもね。


中居君の番では、

箱の中身は森脇健児だった。

中居君は完璧に知ってたな、箱の中身。

だって森脇をバシバシ叩いてたもん。


今回のナカイの窓SPのゲストさん達は、

経済的に余裕がある人たちばかりだった。

他の番組で、ダウンタウンの松本人志も、

「もうお金の心配はないから…」と話していたけど、

私もそんなふうに言ってみた~い。


人って、どれくらい貯金があったら、

どれくらい才能があったら、

どれくらい人脈があったら、

どれくらい自分に自信があったら、

将来の経済的な心配をしなくなるんだろう?



関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR