2014.10.04

有吉反省会SP 秋吉久美子 美川憲一

秋吉久美子、話の内容はイタいけど若いなぁ。


だって、1954年7月29日生まれってことは、

60歳だよーーー!!


さすがにライトが当たってないと、

顔に陰りができて、

若いころと比べたら…とは思うけど、

還暦とは思えないわ。


12月24日に結婚した理由が、

2×2=4 でロックだから。

意味がよく分かんない。。。

ロックなら8ビート。

24日の数字をかけて2×4=8でロック、

と言うほうが、ロックっぽくない??


美川憲一が蛭子さんふうの

おじさんぽい恰好をさせられたけど、

さほど違和感なかったなぁ。


顔が白塗りだから、少し変な感じだけど、

化粧を落としたら、普通におじさん。

見た目よりも、歩き方が特徴あるね。


大渕愛子は、ふなっしーのファンになってから、

よくテレビで見かけるようになった。

「行列のできる法律相談所」で初めて見たときは、

きつい感じがしたけど、

ふなっしーのおかげで、

大渕愛子もゆるキャラに?


結婚しても、家事は一切してないようだけど、

それでOKと言ってくれる人でないと、

本職&テレビ出演で多忙だから無理だろうなぁ。

ふなっしーの追っかけもしなくちゃいけないし。


だけど、有吉が言うように、

結婚生活が長続きするとは思えない…。

どうか大渕先生の幸せが長く続きますように。



関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR