2014.08.26

ドラマ10 聖女 第2話 感想

肘井基子(広末涼子)は悪女か聖女か!?

基子は男たちからお金はもらっていたけれど、
殺してはいないと言う。


意識不明で入院している千倉泰蔵の指が
かすかに動いた。


次回の予告を公式HPで読むと、
千倉は意識が戻り、基子が犯人ではないと
証言している…という情報が入ってくる。


それが本当だとしたら、
基子が付き合っていた2人の男を殺したのは誰?

殺されたのではなく、自殺と事故?


晴樹(永山絢斗)は基子の事件と
深くかかわることによって、
基子への思いが深まってしまいそう…。

晴樹の彼女・泉美も、
晴樹が基子のことを好きなことに、
気づく日も近そうだ。

基子よりも謎なのは、
晴樹の兄、克樹だ。

克樹は基子の事件に異常に興味を持っている。
それだけではなくて、

泉美にも興味を持っている?


泉美が中村家から帰ろうとしていたとき、
克樹は自分の部屋から泉美の写真を撮って、
パソコンに取り込んでいたよね?
何をするつもり?

もしかしたら、基子を殺人犯へと陥れたことに、
克樹は何か関わっているのかもしれない。

就職に失敗して引きこもりになった克樹が、
外部の人間と関われる唯一の方法はネットだ。


ネットを通じてなら、克樹は外部の人間を
動かすことはできるよね?でもまさか…。

もしも、克樹が基子の事件に関わっているとしたら、
克樹に目をつけられた泉美も、

何かしら事件に巻き込まれるのかもしれない。


克樹は晴樹の幸せを壊すことに

喜びを感じているのかな?

キショイし、怖い…。


基子は1人だけは本当に愛していたと言った。

それは晴樹のこと?

晴樹となら、基子は聖女になれるの?




関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR