2017.10.16

わろてんか 13話 感想

てんと藤吉との運命の再会。

藤吉さんどすか…

って、ぜんぜん変わらへんやん、藤吉。

逆に藤吉のほうが、

鈴の付いた鳥だけでよう分かったなぁ。

めずらしい物なんだろうか。


西洋の薬の専門店を開いた藤岡家。

あとはええ婿さんが来てくれたら万々歳な儀兵衛。

ドイツ語まで勉強を始めた風太だけど、

所詮、叶わぬ恋。

もうちょっとしっかりしてたら、

もうちょっと、てんの好みで、

もうちょっと、儀兵衛に頼りにされていたら、

風太でもええと思うのだけど。。。。無理か。


よく当たるという八卦に出かけた藤吉。

てんとの運勢は「大凶」

リリコが裏で手を回して「大凶」と言わせていたとは、

なかなかやるじゃん、リリコ。


てんも、八卦に出かけたが、

てんの運命の人は、藤吉という結果。

当たるも八卦、当たらぬも八卦。

どっちも当たっているのかもね。

藤吉と結婚したら、藤吉もてんも苦労するだろうし。


リリコはてんにも、あること無いことを吹き込んだ。

揺れる女心。


でも、占いを信じたいよね、てんは。

こういう時、占いは背中を押してくれるもんだ。

リリコはただのふらふらした女かと思ったら、
芸はちゃんとできることに、ほんの少し感心した。


にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : NHK:朝の連ドラ
ジャンル : テレビ・ラジオ

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR