2013.12.27

自己紹介&ブログ案内

ようこそ音譜きまぐれ人間観察日記ラブラブ


私はahaharui と申します。

ひらがなで書くと、あはは☆るいです。

どうぞよろしくね。


ブログでは、ドラマやバラエティーや、

コミック本や小説に登場する

人物を観察?して感想を書いています。


ブログのカテゴリの分け方はてきとーなので、

特定の過去の記事をお探しのときには、

PCではページ右上のブログ内検索をお使い下さい。


PCトップページはこちらです→きまぐれ人間観察日記



Twitterでブログの更新情報をつぶやいています。

フォローよろしくお願いします。→ahaharui Twitter



記事一覧は、PCからご覧下さっている場合は

左側の新着記事の下に、過去記事一覧があります。

『☆ここ☆をクリックしてね』をクリックして頂くと、

ダーとたくさんの過去記事が一気に表示されます。


スマートフォンからご覧くださっている場合は、

記事一覧はページの下の下の下、いちばん下です。



私はあわてんぼうなので、

見間違い、書き間違い、完全な勘違い…などなど、

しょっちゅうしています。ご注意くださいビックリマーク


今書いているこの文章も、

どこか間違っているかもしれませんが、

あなたの頭の中で訂正して読んでくださいね。


ちなみに私は女女の子です。

年令はおねえさんと呼ばれる年齢ではありませんが、

そう呼んで下さったら喜びます。


結婚して子供もいます。子供といっても大きいけどね。

細かいプロフィールは今のところはひ・み・つ。

というほどの秘密もないけれど…。


今後、いつまで頑張れるか

自分でも今のところ分かりませんが、

タイトルが「きまぐれ人間観察日記」なので、

もしも、きまぐれな更新になっても、

見捨てないでやってくださいね。


「きまぐれ人間観察日記」は、

私の独断と偏見で書いていますので、

「自分はこんなふうには思わない!」

と思う方もありましょうが、

どうか許してやってください。



本当に多くの方にご覧いただいて、

嬉しく思っています。ありがと~。音譜


ブログは私の単なる趣味なので、

どうか、重箱の隅をつつくような、

厳しい読み方はしないでくださいね。

小心者の私からのお願いでした。



最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR